18(火) 雨、風、警報

朝から凄い風の音と、雨の音と、市の警報の音で目が覚めました☔️

警報でまくりで、旦那は仕事に行きました💦💦

私はと言うと…午後から出勤だし、午後には雨が降るって言うからのんびり二度寝😴

その間にラインがりんりんきていて、1時間遅らせて保育始まるみたい…

私にとっちゃラッキーな話だけだね✨

 

もちろん二度寝から起きた頃には天気も回復🌞風が吹いてるだけでした🌬

傘なし、濡れないし最高です!!

 

今週末にはディズニーに行く予定だから後4日働けばやって来るー💕

楽しみにしてます!!

 

旦那とは喧嘩しております…💢

まぁ得意の些細な事なんですけどね💦💦

 

なんかさ、この頃喧嘩するとこが最終的に同じな事に気付きまして…

 

「結婚したんだから助けてくれてもいいじゃん」

ってなんのよね…

私自分のことは自分でやってほしいタイプなのに…

あーめんどくさい💦💦

私はあなたのままじゃないのよ!!

 

仕事行ってこよー!!